冬なのに、、花?

まだまだ寒いですね〜
皆さん所はきっと、雪が降ってるのでは??

私のところは、、、
我が家の庭に、ハイビスカスがきれいに咲いてます!
まだ冬なのに(@_@)

クリックバッド(下向き矢印)して見てね(^^)v

niwa.jpg


niwa.jpg
posted by E.T at 23:57 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

花火!

10月1日(日)夜9時頃、息子を迎えるために、
嘉手納にある「ネーブルカデナ」に行った。

その日は「野國總管まつり」の最終日だったので、ラッキーな事!!
注:「野國總管」の読は「のぐに そうかん」
突然!夜空に「ドーン!!」大輪の花火 ぴかぴか(新しい)
即、2F駐車場へGO!

とってもキレイ!!
即、ウィルコムの携帯で撮影しました!!

こんな感じ・・その前に、応援oneクリッとしてくれたら嬉しいわーい(嬉しい顔)です!

88x31b.gif



ここを↓クリック
花火の写真を見る!
posted by E.T at 15:41 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

サクラ満開!

昨日の朝、座喜味城趾(世界遺産)の側道を車で走っていて右折をした時の事。
目の前に飛び込んできた風景に、すっごく感動!!
な、なんとサクラ満開ではないか!!

あまりの美しさに、家に帰るのも忘れてMy Car は、即、城趾の駐車場へ・・・
さっそく、携帯で写真撮影。
空はくもりで時折雨、気温は25℃くらいはあったかも。
Tシャツにカーディガンを羽織るくらいの暖かさでした。

写真をoneクリックで拡大表示

桜060121.jpg

今日は、なんてステキな日、、、
続きを読む
posted by E.T at 00:32 | 沖縄 ☔ | Comment(10) | TrackBack(1) | 写真

ねこ・オオゴマダラ

次回更新まで、写真でも見て和んで下さればいいな(^^)

うちのねこ、ベロ出して寝てる変なネコです。

0455たまぐるベロ4.jpg


わが家の庭で、今年ふ化したばかりの蝶・オオゴマダラです。
日本最大で、羽を広げると直径13cmになります。沖縄が北限だそうです。
サナギはきれいですよ!黄金色です!

05624オオゴマダラ.jpg


04520オオゴマダラ3.jpg

サナギはこんな感じです。
旧携帯で撮影したので、あまりキレイじゃないですが、本物はもっと金ピカです!

04513さなぎ1.jpg
posted by E.T at 09:07 | 沖縄 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | 写真

写真・海

1沖縄・恩納村の海

05914海001.jpg


2 沖縄・恩納村・・・海とサバニ(サバニ:小さな船の事)
   
05914海サバニ001.jpg


3 沖縄・恩納村・・・海とサバニ2

05914海サバニ2縮小その2.jpg

...........................................................

プログランキング参加中!
よろしかったら、応援してね。oneクリしてくだされば、うれしいです 

応援して下さる方はこちら⇒ 週刊ブログランキング

posted by E.T at 16:48 | 沖縄 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 写真
×

