クリスマスソング

かな〜り久々の更新です。もう忘れかけてた?(><;)なんて、言わないでくださいね〜
いつも来て下さってる方々に、コメント返せなくてホント、ゴメンナサイ!
そんな皆さんに、クリスマスソング1曲をプレゼント。
おなじみの「聖夜」をオケ制作しましたので、BGMとして聞いて下さい。



聞いたご感想などコメントもらえたらうれしです!!

「あなたのオリジナルをカラオケに」のサービスも承ります。
興味のある方は、お気軽に声かけて下さいね。
また、「HPのBMG制作」のサービスも2006年からスタート予定!

それでは、次回更新まで・・・・(^/^)
posted by E.T at 09:54 | 沖縄 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは〜、uminin3です。
今日は、ruruさんのところからきました^^
E.Tさんもにくいことしますね〜
みんな大喜びですよ

忙しさなんて吹っ飛びそうです(笑

ここでも、癒しの曲聞きましたね。
クリスマスまで相当忙しいと思いますが
頑張ってねー。

うじゃ、また来ます。
Posted by uminin3 at 2005年11月29日 23:58
ETさん、はじめまして!ごりともうしますm(__)m
ruru♪さんの所から飛んできました^^;
素敵なプレゼントって素晴らしいですね。
読んでてごりまで嬉しくなりました。
もう街はクリスマス一色になりますよね。
いい曲ですね。また癒されに来ますね。
Posted by ごり at 2005年11月30日 02:12
こんばんわ、snow-manです

すっかり癒されてしまいました。
とっても良かったですよ。これを聞きながら記事の更新や調べものが出来たらよいのになと思ったほどです。

明日から12月、忙しくなりますが頑張ります。また聞きにきますね
Posted by snow-man at 2005年11月30日 23:41
E.Tさん。本当にありがとう。大事に大事に聞かせてもらってます!!
お陰様でジジ様も日々元気になってます。
私も来週からはキチンと再開したいと思ってるのでまたよろしくです〜!!
まだまだ忙しいと思うけど、頑張って下さいね。
ごりさん来てますね^^いい方です!!写真がやはり癒されるんです^^是非覗いて見て下さい^^
今日、こちらはパラパラ白い物が舞ってます〜。沖縄は今どんな気候なのかしら??
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年12月06日 11:00
色々ご心配かけました・・
ジジ様も元気になったので、正式に今日から再開しようと思います。
曲のプレゼントが嬉しくたまらず感謝感激です!!本当に何度も言うけどありがとう♪また、遊びに来ますね^^
たくさん、素敵な曲つくりをして下さい♪
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年12月13日 11:57
こんにちは、uminin3です。
相変わらず忙しそうですね。
クリスマスまで後1週間だねー、
いまは、お仕事ピークだよね、きっと。
あたしの辺りは、ここんとこ毎日雪が舞ってます。
降り積もるよりかえって寒いです。
普通に氷点下です(爆
あまりの寒さに冬眠しそうですよ(笑

そんじゃ、またクリスマスの頃に遊びにくるねー、
お仕事がんばってねー。
Posted by uminin3 at 2005年12月17日 11:29
訪問して下さった、皆さん、ありがとう御座います。
まだしばらくは訪問できそうにないですが、クリスマス終わったら、必ず訪問しますね。
Posted by E.T at 2005年12月18日 01:37
E.Tさん、こんにちは!ごりですm(__)m
お忙しい中ご訪問いただきありがとうございます。
12月は本当に忙しいですよね。
寒さに負けず頑張ってくださいね。
又お邪魔しますね。
Posted by ごり at 2005年12月19日 17:36
こんばんわ、snow-manです

しばらくコメントしない間に北海道はスッカリ雪に包まれてしまいました。

もうすぐクリスマスですね。
準備は着々と進んでいるでしょうか?成功するよう願っています
Posted by snow-man at 2005年12月22日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9950405

この記事へのトラックバック
×

