ちょっと一息

今日はちょっと一息!
昨日は、製作中のカラオケ1曲仕上げて少しだけホットした。
Christmasコンサートや定例のコンサート、リビング・Christmasツリーなどの製作案件をかかえてどうなる事やら、、、
(オケだけでなく、生演用のデモとスコア製作もあるのだ)
ブログも「せめて日記だけでも」って思って更新。
さあ〜また気合いいれて、製作がんばろー!!
posted by E.T at 16:41 | 沖縄 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、トーネです。

カラオケ1曲仕上げる?

ビデオかなにかですか?趣味?
いろいろやってるんですねぇ、多趣味?

いいことで、いろいろチャレンジすることは。
 この調子で、アフィリもいろいろチャレンジ、チャレンジ!!
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2005年10月26日 00:08
こんにちは〜、お忙しそうですね。
クリスマスはもうすぐですね。
でもなにかすごいねE.Tさんの仕事は
データ作りなんて全然できないにょろー。

あそうそう、昨日なんか朝の気温が5℃くらいで、すんごーく寒かったですよー。
ほんとに、風邪引きそうです。
Posted by uminin2 at 2005年10月26日 15:08
お疲れ様〜!!
きっといい音楽が出来上がりますよ!!楽しみにしてますからね♪
たまには息抜きもして下さいね^^
今日は今までで一番寒いです〜!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年10月26日 16:12
★トーネさん
コンサートやイベントなどで生演でなく、オケを使用することがあって、そのオケ製作です。楽譜が無い曲をCDをもとに耳コピーし、アレンジを加えてオケにします。着メロや通信カラオケなども多くはmp3ファイルから耳コピーで製作するのですが、それと同じやりかたですよ。

★uminin2さん
まあ、仕事といっても収入が、、、ですが。
uminin2さんの頭に浮かんだメロディーも、オケにすることできますよ〜(笑い)
5℃、、沖縄の真冬でもめったにそこまで下がらないよ〜ブルブルさむっ!
昨日は北風吹いて、外でるときだけ長そででしたが、今日はTシャツ&短パンです。

★ruruさん
寒いんですか??何度ぐらいだろ??
雪ふる日も間近とか。
庭ではまだハイビスカスとブーゲンビレア咲いてますよ。曲楽しみにしてくれてありがと!
できたらアップしますね。
Posted by E.T at 2005年10月27日 08:50
こんばんは、出張先からトーネです。

川崎のホテルからコメントしてます。
そうなんですか、そうゆうお仕事を
されてるんですね。

 そうゆうお仕事している人が周りに
いないもので知りませんでした。

 耳コピー、、、音感がないとできませんね。
特殊技能です。すごいなぁ。

 明日は家に帰ります。また来週も出張です
けどね。

 わからないことは、メールしてくださいね。
それでは、またねぇ〜。おやすみなさい。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2005年10月28日 01:10
おはようございます、snow-manです

クリスマスに向けての音楽作りも忙しくなってきてるようですね。それにしても、耳コピーできるなんてスゴイの一言ですよ。クリスマスまでアト2ヶ月頑張ってくださいね
Posted by snow-man at 2005年10月28日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

