携帯HP

最近思う事があります。
携帯HPを立ち上げようかな〜と。

ペン理由は5つペン
1以前からやってみたいと思っていた事。
2ユーザーがPCより圧倒的に多い事、
3携帯はPCと違って画面が小さいため、スクロールして閲覧するわけで、必然的に広告も通らなきゃいけないので、目に止まりやすい事。
4上記3と同じように、自分の記事を読んでもらいやすい事。
5収入となる物がひとつより、2つの方が得である事。
 
他にもメリットはあると思うけど、まあ、このくらいしか私は思いつかないが、、。
できれば着メロサイトなどがいいけど、
しか〜し一つだけ重大な問題がある。
それは、着メロをMIDIデータから各携帯フォーマットに変換するソフトが、Win版しかないってこと!
Mac版がないのだ! トホホ まじブルーだよ〜 もうやだ〜(悲しい顔)

他のコンテンツを考えるしかないか。

...........................................................

プログランキング参加中!
よろしかったら、応援してね。oneクリしてくだされば、うれしいです 

応援して下さる方はこちら⇒ 週刊ブログランキング



posted by E.T at 01:25 | 沖縄 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます、snow-manです。
ケータイサイト向けのアフィリエイトが今以上に普及するかどうかは定額制が出来るかどうかですよね。画像が多いとパケット代も高くついてしまうから。。。
メリットを書くつもりがデメリットになってしまいました。思い描くようなサイト作りは難しいですよね
Posted by snow-man at 2005年10月16日 08:04
★snow-manさん
こんばんは!
確かに、おっしゃる通りですよね〜。
携帯でネットサーフするより、家のパソの方がお得ですもんね。(携帯では学生がほとんどかも。)
定額制が全キャリアで普及するといいな〜。
メリットもデメリットも知った上で、携帯サイトを立ち上げるかどうか検討する方がベターですね!
Posted by E.T at 2005年10月16日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8052301

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。