うれしいことがもう一つ!

うれしいことがもう一つ!
昨日の中学校地区陸上大会で、息子が共通男子400m3位!!
毎日練習とか頑張ってたので、ホントよかった。嬉しいです!
真っ黒に日焼けした息子が、表彰台に上り、賞状を受け取り、同じ中学校の皆から「○○○〜っ」て名前をコールされ、賞状を上に上げて照れながらニコッと笑った姿が、かっこよかったな〜
親として、こんな嬉しい事はない。(親ばか!って言われそうですが)
この地区は学校が多いので、1日目Aブロック、2日目Bブロックの2ブロックに別れて、競技します。
だから、2ブロックあわせると、6位内ってことだ〜。スゴイ!
息子の中学校の成績:Aブロック 女子1位 男子5位 総合3位 

posted by E.T at 10:27 | 沖縄 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、
おー息子さんはすごいですね。
なんにしても、がんばれるのはいいことですね。
しかも結果がついてきたらなおうれしいですね。
我が家の子供たちもそんな風にがんばれるのだろうか?
Posted by uminin2 at 2005年09月30日 12:50
カッコイー♪
どうか爆弾娘に「走る」というい事を教えて欲しいわ^^;;;
運動会でまるで走る気なくて・・スキップ??って感じだったの。恥
学校多いんだ・・凄いね。
ヒーローでモテモテだね〜!!ヒューヒュー☆
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年09月30日 14:31
こんばんは、トーネです。

自慢の息子さんですね、すごいですぅ〜。
女の子にモテモテですね、母親としては
うれしいような、かなし・・・・。

 私も子供をかわいいってほめて言われた
ことがあります。
ただ、ちょっと違うようなニュアンスでした。
 
 だって、バカ親っていわれたしぃ〜。
親ばかとバカ親って意味が全然ちがうとおもいませんか、まったく・・・。

 楽しい、うれしいときは気持ちが寛大になるから気にしませんでしたけどね。あとからふつふつと・・・。

 「てーげーやさ」のちょうど良いのが一番いいかも・・・。意味不明?

 それでは、またねぇ〜。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2005年09月30日 19:48
こんばんわ、snow-manです

おめでとうございます。
息子さん頑張りましたね。練習の成果が結果となって現れたんですからスゴイと思いますよ。

頑張った分、ちょっと休んで他の事でも次につなげてくれると良いですね
Posted by snow-man at 2005年10月01日 23:34
こんばんは、トーネです。

こちらは夜が寒くなってきましたが、
沖縄はどうですか?

 まだまだ暑いって感じですかね。
東北は毛布を出す時期になってきました。
沖縄では考えられないかな?
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2005年10月03日 18:29
★uminin2さん
ありがとう御座います。
きっとuminin2さんの様に、頑張ってくれると思いますよ。やっぱり子供はお父さんの背中みてるみたいですから。

★ruruさん
スキップですか。(笑い)だれもしない事する爆弾娘ちゃんは、つわものですよ!
今は走らなくても、将来何かに向かってはしっている姿を想像してま〜す。

★snow-manさん
ありがとう御座います。
ホント、次につなげてほしいです。
これからラグビーの派遣も受検も控えてるので。
昨日、一昨日は運動会と村陸上があって、なかなか休めないようですが、、。

★トーネさん
バカ親と親バカの違い、考えてみたことなかったですね。いや〜深く考えると、ムッとくるかもしれないので、やっぱこのまま寛大でいてくださ〜いい!
毛布とは、東北は寒そうですね。初雪はいつごろ降るんでしょうか。
ここ沖縄はまだまだエアコン使って寝てますよ。
Posted by E.T at 2005年10月03日 20:54
えっ??エアコン??
そんなに暑いの??もう長袖でいつでも衣替えしてもいい位だけど・・なかなか重い腰が上がらない私です・・・!!
ウチのパパゴンも元ラガーマンです^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年10月03日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。