うれしいことが!

先週、うれしいことがありました!
当たったんです!娘が欲しがっていた○○○が!
何曜日だったかわすれたけど、なにやら宅急便の包みがどどいて、
差出人は「ポッカコーポレーション」。
「もしかして」って思ったけど、開封せずにテーブルに置いて娘をおどろかせる事にした。
そろそろ娘が来宅したろう時間に、電話かけて

私「なんか貴方宛に届いてるよ。開けてみて」
娘「ちょっと待って」・・・走
娘「うわ〜ipod miniだ!母さん、ipod miniだ!!」
私「ほんと、すごい!当たったんだあ〜っ!よかったね〜!」
娘「うん!やった〜!」

明日が応募締め切りって日に送ったから、無理かなって思ってたのが、
ホントに当たるなんて!夢みたいです!
いや〜懸賞も悪くないですね(^^)

PS : 私の独り言
明日は、息子の中学校地区陸上大会だ。弁当もって応援行こう!訪問&更新は無理かな〜。
また、急ぎのmidiデータ製作があって、忙しいため、あまり訪問&更新は出来ないかもしれません。
この時期はChristmasまで毎年そうだ。
Christmasコンサート、リビング・クリスマス・ツリー、などのイベントに使うmidiデータ製作があるのと、子供たちの大会が多く重なって、忙しいのだ。
ブログは少し、いや、かなりペースダウンして、気長にやっていくか。

...........................................................

プログランキング参加中!
よろしかったら、応援してね。oneクリしてくだされば、うれしいです 

応援して下さる方はこちら⇒ 週刊ブログランキング
posted by E.T at 17:55 | 沖縄 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、uminin2です。
懸賞って本当に商品届くんですね。
すんげー。
私は、応募すると変なメールきそうで
あんまりやっていませんが
今度は応募してみようかな。

E.Tさんの仕事はmidiデータ作るんですか。
また聞きたいです、癒されるやつ。
Christmas←これなんて読むの?
バカな質問ですいません。
勝手にクリスマスなんて読んだんですけど。あってる?
Posted by uminin2 at 2005年09月27日 19:52
ホント。。凄い仕事してるんですね〜!!改めて尊敬!またアップして下さいね。楽しみにしてるわ。今日、ようやく運動会が終わったの^^一安心!!
E.Tさんは今週もあるんだよね。頑張ってね。チョコチョコ覗きに来るヨン。
(代返)uminin2さん。正解!!クリスマス^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年09月27日 21:14
おはようございます、snow-manです
ipodmini当たったんですね。
競争率高いでしょうから、そのなかでの当選はスゴイことですよ。

毎年、音楽制作されてるんですか?本当に尊敬してしまいます。僕も楽しみにしてようかな?また聞かせてくださいね
Posted by snow-man at 2005年09月30日 04:23
★uminin2さん
ごくたま〜に懸賞応募したりするけど、なかなかビンゴはないですが、今回はいやあ〜ホントびっくりです。
着メロ、通信カラオケのデータ製作してましたが、忙しくて、自分のオリジナルが手がけられないため、今はしてません。「また聞きたい」と言って下さって、嬉しいです!!

★ruruさん
運動会無事終わったんですね〜よかった!
お弁当作り&応援お疲れさま!
アップした曲、喜んでくれて、私がうれしいです!
また頑張りますね。少し忙しさがひいた時ね(^^)

★snow-manさん
今回はラッキーです!応募するのに掛けたお金もわずかでした。(^^)
音楽制作は、所属教会のクリスマスコンサートや賛美歌用カラオケ、学校の学芸会、友人の結婚式などで、使うため製作してます。(教会内ではオリジナルも披露してます)以前は着メロ、通信カラオケも手がけてましたが、やっぱ、オリジナル製作している時が一番たのしいです!
Posted by E.T at 2005年09月30日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。