冬服好きですか?

あなたは冬服好きですか?

いきなりこんな質問したけど、、、私は、キライです!

だって、着ぶくれしちゃう!!

でも、、でもね、

こんなの見つけた! バッド(下向き矢印)

冬が好きになる服。


これなら、好きになれるかも (^^)

ランキング参加中!
応援ヨロシクね


88x31b.gif
posted by E.T at 15:02 | 沖縄 ☔ | Comment(7) | TrackBack(1) | ショッピング
この記事へのコメント
う〜ん・・・・ムムム・・・
冬服ですかぁ〜・・・

好きかな?嫌いかなぁ???

寒いときは冬服が好き!!
熱いときは夏服が好き!!

という、当たり前おやじでしたぁ〜
Posted by トーネ at 2006年10月20日 00:50
★トーネさん

いや〜ごもっとも!って言う感じですね〜
男性の方の冬服って、スーツにトレンチコート??
ですか??
沖縄ではコートはそんなに必要ないかも。
長時間外にいるなら別ですが!
(強風さえ防げたらいい)
トーネさんとこはもう寒くなってますか??
Posted by E.T at 2006年10月20日 02:36
こんばんは、2:36にコメントとは
遅いですね、それとも早いのか・・・

男性の冬服というか、ビジネス着は、
スーツにコート(トレンチだと
スパイ映画みたい(爆))です。

東北だと、普段着はセーターとか
トレーナーでしょうね。

ジャンパーというのもありますが、
東北の冬はなめてると痛い目にあうので
ダウンジャケットでしょうか。

いろいろです。

アフィパ、ありがとです。

それと、ツールはWin用です。
すみません。

確かにMacは狙われにくいようです。
ウィルス流しても世の中で影響が出にくい
から、つまらないのでしょうね。
ウィルス流している人も・・・・

そうそう、左のお気に入りリンクの
タイトルですが、ネットで楽して・・は
改名しました。今は簡単無料で・・・です。

実は改名は3回目です。
ネットで楽して・・・でもいいんですけどね。ちょっと長すぎたような・・・

と、いうことで、またね。
Posted by トーネ at 2006年10月20日 03:30
★トーネさん

2回も訪問、しかも長いコメントありがとうです。
トーネさんこそ夜中ですね(^^)
トレンチ→スパイか〜映画見過ぎかも?? 笑

東北の冬はきっと厳冬ですね。
うちな〜んちゅの私には未体験ゾーンですが!

すみません!改名したのにそのままリンク貼ってて、、汗
即、直しました。
Posted by E.T at 2006年10月20日 10:14
こんばんわ、お久しぶりです。
コメントありがとうございました

北海道は冬の足音が近づいてきました。
でも、寒くなってもモコモコになるくらい厚着している人は少ないかもしれません。
僕もTシャツに薄い上着で外仕事してるくらいですしね。

モコモコは暖かいけど動けなくなるから、あまり好きでないんです
Posted by snow-man at 2006年10月24日 23:34
↑おぉ〜!!ほっかいどぉ〜

沖縄から北海道まで、ブログって
すごい!!

なんといっても、いんたーネット!!
インターといったら、世界ですものね(笑)

すごいです。
思わずコメントしちゃいました(爆)
Posted by トーネ at 2006年10月26日 01:04
★snow-manさん

わあ〜ひさしぶり!
来てくれてありがとう!うれしい(^^)
Tシャツに薄手の長そでですか〜?
北海道の今ごろはだけですよね?
やっぱ真冬は、モコモコですかね(笑)

★トーネさん

ホントすごいよね!
日本の端から端まで、お友達ができるなんて、、
日本だけじゃなく世界だってOK!
子供の頃は想像もつかないです!
Posted by E.T at 2006年10月27日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

無料!携帯アフィリエイトスタートパック!
Excerpt: 明日から、ナンバーポータビリティが開始!!激動の時代に突入する、携帯アフィリエイトに、無料のツールと商材で挑戦!!はっきりいって、有料なみの内容・・・人気ブログランキング(アフィリエイト) 現在●位!..
Weblog: 無料ブログアフィリエイトで月69万円小遣い稼ぎ
Tracked: 2006-10-24 03:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。