もうしばらく・・

お久しぶりです!!

このブログをお休みして、2ヶ月以上・・・ちと寂しくなって来た。
MIDI制作の方は、まだまだつづきますが、
このままほっとくわけにはいかないので、たま〜にちょこっとだけ、書く事にしました。

と言っても、夏休みが終わらなきゃあ、きびしいかな (^^;)
実は、本業にプラス、もう一つビジネス始めて、忙しくなったわけで、
日々子供たちの世話で、さらに忙しくしてま〜す ふらふら

ってなことで、今日はこれまで!

posted by E.T at 11:32 | 沖縄 ☔ | Comment(6) | TrackBack(1) | お知らせ!
この記事へのコメント
こんちは〜
おいらもサボりまくりです^^
まー いろいろと忙しくて(ハー

たまたま覗いたら更新されてた。
ちと うれしかったにょろ〜

またくんねー
Posted by uminin3 at 2006年08月31日 12:55
お久しぶりです、トーネです。

アネックス、忙しいのですか?
何よりです。

ビジネスは忙しく(目に見えて
成果がでないと)なかなか続かない
ですものね。

忙しいということは、成果がでていると
いうことでしょう。

育児も大変!!とのこと。

無理せず、出来ることをやりましょう。
当然、優先順位は、家族ですよね(^-^)V
Posted by ネト楽トーネ at 2006年09月03日 20:03
★uminin3さん
わあ〜来ていただいて嬉しいです!!
uminin3さんも夏休みは
さら〜に忙しかっtんでしょうね!
後ほど遊びに行きますね(^^)

★トーネさん
ホント久しぶりです!
来てくれてありがとう!!
やっと夏休み終わったので、「よっしゃ^^」って
気合いいれてます!
後で行きますね〜
Posted by E.T at 2006年09月04日 19:30
よぉ〜し、
「よっしゃ」・・ですね。!!

そろそろすごしやすくなってくるでしょうから
「よっしゃ!!」で参りましょ!!
Posted by ネト楽トーネ at 2006年09月04日 22:25
ご無沙汰で〜す!!
元気でした??
コメントありがとう^^

相変わらずお仕事忙しそうで・・・
私もボチボチやってるんだけど・・
なかなか上手くいかないんだよね><

でも地味に頑張る!!
また来るからねー^^

お互い頑張りましょう〜♪
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年09月05日 09:44
★トーネさん
こっちはまだ残暑厳しいですが、
そちらはそろそろ秋の気配でしょうか〜
いろいろスパートですかね(^^)

★ruruさん
忙しいのに来てくれたんですね!!
サンキューです(^^)
近々ゆっくり寄りますね〜
Posted by E.T at 2006年09月05日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

世間はアフィリエイトブームなのか
Excerpt: アフィリエイトブーム全盛です。そして今月は
Weblog: 情報起業初心者のための!平秀信のお金儲け情報起業の仕組み by IPS MMS
Tracked: 2006-08-25 12:05
×

