バスケット大会

先週金曜から昨日まで、地区中体連があった。
また重なって、昨日から地区ミニ・バスケットも始まった。
さら〜に、さら〜にだ。村体協バスケットも昨日から!
 
地区中体連は娘(と言っても娘は1年生だから応援団!)が行くので、私は送迎係り。
地区ミニ・バスケットは息子が出場。私は送迎&応援
村体協バスケットは主人が、、、(ゴメン!行けなかった。息子試合とのかぶった)

、、ってな事で、いろいろ忙しい週末でした。
明日からは本業のMIDI制作が始まり、さらに忙しくなりそうだ。

しばらく更新出来ないけど、、充電期間となってくれるかも!

皆さん、すみません!
個別に訪問して、コメントもしばらくはお休みします。
でも、復活待ってて下さいね! m(_ _)m


posted by E.T at 16:47 | 沖縄 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コロコロとスクロ〜ルして
「Memory・写真」を聴いて来ました(^-^)
結構好きなんですよ!ピアノインストゥルメンタル。あ〜んど、シンセが入ってるともっと好きかもぉ!
ポチして帰りまぁす!んあっ、そうだ!
まこっちゃん、とうとうブログで、禁断の?素顔を公開しちゃいました^^;クレームのオンパレードになりそう((゜m゜;)
Posted by まことだよん♪ at 2006年06月19日 01:50
こんばんは、お仕事忙しそうですね。

私もこんな時間です、このところ・・・

今日は横浜から名古屋に出張でした。
前の日もこんな時間まで仕事ですから、
2、3時間睡眠の状態です。

夜になると目がさえる!!って、これって
危険かも・・・
Posted by トーネ at 2006年07月27日 02:49
あいえ〜、ちゃ〜すが・・・

って、どうなりましたか、ネコちゃん??

確かに手術はお金がかかるし、かといって
ネコは紐つけておくわけにもいかないし・・。

こまったにゃぁ〜、

でも、ネコだって自由に生きることを望んでるから、人の手で去勢するのはかわいそうだにゃぁ〜。
Posted by トーネ at 2006年07月28日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。