感謝!

ブログを訪れて下さった皆さん、ご無沙汰してました!
コメントもいただきっぱなしで、ホントゴメンナサイ!
一人ひとりへお礼のコメントするのが一番なのですが、今回はこの場をかりてお礼いたします。
皆さんが訪れて励まして下さった事、心から嬉しく思います。とても感謝です!
ありがとう御座います m(、、)m

さて、卒業式に向けて8分のオリジナル曲を制作する話、覚えてますか?
3曲を作って、合計7分〜8分のインストルメンタルに仕上げたんですね。
で、今日はその中から1曲、このブログを訪れて下さった皆さんへ、聞いて欲しくてアップしました。この曲を聞きながら、心安らいで下さい!

タイトル「Memory・写真」です。ではどうぞ!!




家族で2人も入学する子がいると、忙しいとは思っていたけど、、、想像を超えて忙しい。
さらに、主人の仕事が2交代制になったので、夜勤の日は、My Mac の置いてある部屋で昼間寝ているわけで、My Mac の起動もできないし、曲作りもストップ!
ブログ更新もできなくてあせってますが、、、。

この頃、思ってる事があります。
卒業式にオリジナル3曲作ったし、他にも何曲かもっているし、この際だからインストルメンタルのCD制作をしようかと。CD
といっても完成したインストは数曲で、あとは書き下ろしたものなので、仕上げないといけないのですが。
できれば、販売も考えてます。
このブログで販売しようか、他のブログを立ち上げて販売しようか、HPで販売、委託販売、、、
今、いろいろと思案中 わーい(嬉しい顔)
posted by E.T at 02:25 | 沖縄 ☔ | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ、お久しぶりです。
お疲れさまでした、無事に終わったようですね。
早速テレビを消して聞かせていただきましたよ。聞き終わった瞬間、自然と拍手してしまいました(ひとりで)。
曲のタイトルともあってて良い感じでしたよ。

これから、もう一度聞かせていただきます


Posted by snow-man at 2006年04月30日 21:56
こんばんわ〜♪
お久しぶりです。
いやー年度末とか年度始めはいろいろあって忙しいよねー。
おいらも、あまりの忙しさにてんてこ舞いさ^^
でも、この曲は癒されるし、心が落ち着くねー、いい感じ
こんなん集めてCD作って販売するのね
いっぱい売れるといいよねー

また聞きに来るわさ^^
Posted by uminin3 at 2006年04月30日 23:07
こんにちは。
ご無沙汰してます^^

メールありがとうございました!
頑張ってますね!!
最近、私はサイトから有料系を払拭してたんです^^;;
でも、せっかくご紹介いただいたので後で時間を掛けてゆっくり読んでみますね^^
ちょっと楽しみです♪
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年05月08日 12:35
こんばんは、トーネです。

心休まる音楽、素敵です。
とってもきれいな曲です。

ruruさんも思考中なんですね。
私は非常に興味を持ちましたよ。


ところで曲の販売は、別サイトを立ち上げる
のがいいと思いますよ。

そして、このサイトからは送りリンクだけ
を貼るのがいいと思います。

それではまたね。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2006年05月09日 01:35
もっとたくさん聞かせてください。

癒されます。
Posted by よしだしんや at 2006年05月17日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

A8.netにしましょ??
Excerpt: 最適なASPを、あなたに!! また来ま??す こちらにも遊びに来て下さい
Weblog: 金儲け!稼ぐプログラムをあなたへアップロード!!    ??アフィリエイト・懸賞・上位表示・FX どの億万への道へ進むか???
Tracked: 2006-05-05 17:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。