ライブハウスにて

先週、主人と那覇をぶらっと歩いていた。
ライブハウスで生演奏ききたくて。るんるん

アンダルシアってお店の前を通りかかると
classicギターの演奏をしているのが見えたので、入っていた。

けっこう席が埋まってて、
入り口側のテーブルに、すでに女性の方がいたのだけど
同席することになった。

ライブハウスといっても
そこはとても静かで、ドリンクを飲む音さえ聞こえず
ギターの音色だけが響いていて
まるで、ホールの演奏会のように
お客さんは演奏を楽しんでいるのだ。

ふだんあまり歩かない私だけど、
今日けっこう歩いてノドが渇いてたのだが
飲む事もわすれて
classicギターの演奏に聞き入っていた。るんるん

とても、こころ癒されました!かわいい

演奏が終って、
ギタリストの方が私達のテーブルに同席してくれて、
4人で楽しいひとときを過しました!

5/22に、アンダルシアで
フルートとclassicギターのコンサートがあり、
初めに同席した女性の方がフルート奏者で、
一緒に演奏するとのこと。

ステキですね 黒ハート

行けるかどうかわからないけど、、、

行きたいな〜

今日はお二人とも、ステキな時間をありがとう!

後日、ブログ訪問したけど、、、
あれ?
お二人は、もしかしてご夫婦??
名字が一緒

あ、彼女はイヤーセラピストでもあって、
「ダイエットピアス」を教えて頂きました。
初めて聞いたな〜
今度は、是非、購入したいです

勝手にブログ紹介しちゃったけど、、、
いいよね (^^)v
(ちなみにこれは、アフィリエイトじゃないです。あしからず)
http://miharusano.ti-da.net/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フェロモン香水「パンドラアッシュ」のご購入詳細は、
正規代理店エターナルコーポレーションへどうぞ!
http://lovecat.seesaa.net/
ただ今 2次代理店募集中
お問合せはこちらをクリック
 ↓↓↓
「メールで問い合わせる」
posted by E.T at 04:09 | 沖縄 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!
先日はありがとうございました!
22日の演奏、スリムビズ、blog、ご紹介いただきありがとうございます!
またお会いできるの楽しみにしています☆
Posted by miharu at 2010年05月11日 00:13
miharu さん

来てくださって、感激です!
またいつか演奏聞きに行きます!
是非、今度はフルート聞きたいから!

22日のコンサート頑張って下さいね。
行けないかもしれなくて(涙)
でも、友人にフライヤー渡しました!!

Posted by E.T at 2010年05月13日 01:44
こんにちは。
お久しぶりです。
22日は生徒さんがいらしてくださいました。
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
Posted by miharu at 2010年05月24日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。