卒業式!

3月10日は、次男の中学校卒業式でした。
とっても、感無量 わーい(嬉しい顔)
どんな辛い時も、いつも笑顔とユーモアをもって、まわりの人を励ましてきた。
私も、どんなに多くのパワーをもらってきた事か。
今まで感動をありがとう!
これからは高校生として、更に前進してほしい!

そして、23日は娘の小学校卒業式だ〜
そのことはまた後ほど書くとしよう。わーい(嬉しい顔)

今日は明日に備えて寝るぞ〜
明日は、バスケットボール バスケ部の卒業生送る会 〜1品料理何にしようか、、ケーキ焼いて行こうっと!
posted by E.T at 02:31 | 沖縄 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。G.Tです。
息子さんの卒業おめでとうございます。
娘さんの卒業もおめでとうございます。
今度お会いする時に、卒業式の写真等、見せてくださいね〜。
では。
Posted by G.T at 2006年03月12日 23:19
★G.Tさん
コメントありがとう御座います!
そうですね、アルバムをいただいたらアップしたいけどできないので、お会いした時の楽しみってことで(^^)V
Posted by E.T at 2006年03月12日 23:46
卒業オメデトーです!!
涙涙だよね・・・

でも待つのは入学式??
あっ!!
その前に小学校の卒業式だね・・・
本当に忙しいのね。

無理しないで頑張って下さい!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年03月14日 11:18
こんちはー
卒業式ですか、
きっと感無量なんですよね。

子供達は、気が付けば入学してあっという間に卒業して
あっという間に大人になってしまうんですね^^
かわいいときはいつまで続くんだろう。

では、またくんねー
Posted by uminin3 at 2006年03月18日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14665264

この記事へのトラックバック
×

