もうすぐ夏休み!

7月、、もうすぐ夏休み
私も子供達も、何かと忙しかった1学期だけど、
あっという間におわりそうですね〜

息子は4月から親元はなれて、専門学校に行ってますが、
8月はかえってくるとのこと。
さあ、今のうち航空チケットを予約しなきゃ 

こんな早くに予約??って

以前は思ってたけど、
4月に、失敗したの。トホホ(@@;)
キャンセル待ちでもすぐに乗れるって、
そう思ってたのに、

なんと、1日1便しか飛ばない!!

しかも、入学シーズンとあって、

満席だったのだ
 がく〜(落胆した顔)

あちらこちら探して、やっと方法をみつけ
それは、、、

目的地とは違った空港で降りて、

高速バスで何時間もかけて移動する

というもの。


初めての一人旅で、大変だが、しかたないね
トータルで安くなったから、まあ、いっか

と言うわけで、今度は早く予約することにした
今回はここで、購入します 手(チョキ)

   ↓↓↓

『格安航空券のスカイソルック』

出発当日でも前日でも、航空券は安くて便利が一番!
「旅割」「先得」などの割引設定の無い時期でも使えます!



blogramランキング参加中!!
よかったら、oneクリックで、応援してね!!

   ↓↓↓

blogram投票ボタン


posted by E.T at 03:46 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121448395

この記事へのトラックバック
×

