イベントを終えてNo2・・クリスマス・コンサート

新年早々カゼひいてしまって、更新遅れてます。
やっと更新できそうです。

今さらクリスマス・コンサートの話だなんて、ちょ〜カメ!
なんて言わずに、興味ある方はどうぞ(^^)
忘れないうちに、記事にしなきゃね ふらふら

2005年12月25日(日)午後1時
某教会にて(私の所属教会)クリスマス・コンサートをしました。
クリスマスって事で、みんなオシャレしてLet's コンサート。
天気は、いや〜暑い。沖縄ですものネ。
私にとっては寒いの苦手だからよかったけど、
「こんなに暑かったらクリスマスって雰囲気じゃない」って思った方もいたかな〜
多くのゲストの方々も来て下さってたので。

午後1時、コンサートスタート!!
複数の賛美チームが、いろんな賛美を熱唱!
うっとりするような歌声や、パンチの利いた声、フレッシュな声、を聞かせてくれました。
私は、歌はN.Gなので、もっぱらバックバンドでピアノ担当。
主人はベースギター担当。他にキーボード担当者、ドラム担当者、ギター担当者、パーカッション担当者、
などと共に演奏しました。サンシン演奏もありました。子供たちはミュージックベルを演奏。
プログラムにない曲もありで、スコアがバンドメンバー分は無い!足りないのだ、、、汗 がく〜(落胆した顔)
そんなこんなで、何がとびだすやら わーい(嬉しい顔)
今まで二日前のイベントのリハーサル中心だったので、このコンサートのリハーサルは十分とは言えないけれど、
でも、大成功でした。

コンサート終了後は、信徒が作ってくれた手料理を、ゲストの方々とともにいただきました。
ちょ〜ウマ 手(チョキ)
沖縄風に
「くわっちーさびら(いただきます!)」
「いっぺーまーさいびーん(とっても美味しいです!)」です!!

次回は、「沖縄のお正月について」をお楽しみに!



posted by E.T at 16:52 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。