イベントを終えてNo1・・人間クリスマス・ツリー

12月23日(金)に、「人間クリスマス・ツリー」なるものを催しました。
「人間クリスマス・ツリー」ってどんなの??
150人ほどの人々が、ツリー型になるように組んだ足場に立って、
クリスマス・キャロルを歌うわけです。
もちろん、きれいな飾りをつけて、イルミネーションをつけて、
場所が美浜の観覧車前のウッドデッキでしたので、
観覧車のイルミネーションもバックにあって、とてもきれいなもとなりました。

朝から業者の方々が足場を組んで、私たちスタッフは9時に集合して準備スタート。
私の役目は、楽器、機材等のセッティング(他のスタッフと一緒に)と
本番では、キーボード演奏、PC操作です。
天気にも恵まれて、ホントよかった!
(前々回は雷雨となって、ブレーカーも落ちるし、、、結局2回公演が1回となってしまった。)

多くの方々が足を止めて、見て下さりました。(買い物ついでの親子とか、カップルとか、)
その中に友人がいたことも、うれしいです!
ただ、私はずっとブースにいて、公演中は見れなかったのが残念!

しかっかし、足場のてっぺんまで登って見たけど、これはかなりこわ〜って感じ。
ウッドデッキは2階にあり、その上に足場をくんでるため、さらに高さがあって、かなりのものです。
これで風でもふいたら、、ちょ〜怖いだろな〜って思いました。
(私は高所恐怖症ではないので、まあ平気でしたが。)

次回は、25日のクリスマス・コンサートについて記事にします。
お楽しみに!
posted by E.T at 14:01 | 沖縄 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、トーネです。

いやぁ〜、人間ツリーですか、見るほうは
きれいでも、やるほうは必死でしょうね。

 でも見てみたい・・・、やるほうよりも、
見るほうが・・・、いやいや、やっている
方々、ご苦労様です。

 そうそう、ブログクリックのプレゼント
とは、右サイドバー下にある
BlogClickをクリックして、クリック課金
しましたよということです。

 言い回しが遠まわしで申し訳ありません。

 また、来年もよろしくお願いします。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2005年12月30日 12:28
トーネさん、こんばんは!
そういう事だったのね!
いやあ〜何か新しいASPかなんかの紹介だと思いました。また1つ勉強になりました。ありがとう御座います。こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
Posted by E.T at 2005年12月30日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。