Merry Christmas !

Merry Christmas !
いつも来て下さってる方、また初めていらして下さった方、
すべての方へ、
感謝の気持ちを込めて、曲とクリスマス・カードをプレゼント!



カード白花縮小3-1.jpg

*私のブログ内の写真、画像、mp3ファイルは
  著作権で保護されてます。無断転用禁止です。*
posted by E.T at 00:23 | 沖縄 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、トーネです。

クリスマスにはちょっと遅れましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

 クリスマスってことで、ブログ〜クリックーーーのプレゼントです。

 きれいな写真ですね。

MP3ファイルってどれでしょう。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2005年12月27日 02:34
トーネさん、こんばんは!
「ブログ〜クリックーーー」ってなんだろう??後で訪問しますね。
mp3ファイルは、この写真(クリスマスカード)の上にあります、グリーン・スリーブスと書いてあるものですよ。他にもアップした曲は、mp3とSMFのファイルがあります。記入もれしてますがSMFファイルも、無断でのDL、転用は禁止です。
Posted by E.T at 2005年12月27日 22:30
私も難しいこと分らない・・^^;;;
要はココで聞けばいいんですよね^^
いつもながらいい感じです。

今年は本当にありがとうございました。
曲をプレゼントされて勇気づけられるなんて夢にも思わなかったです・・

今日は今年最後の訪問です。
明日からお正月明けるまで冬休みに入ります。
どうか来年も仲良くして下さい。

良いお年をお迎えくださいね。
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2005年12月27日 23:59
こんにちは、uminin3です。
ついにクリスマスは終わってしまいましたね、
いつもながら、癒されますね。
ありがとです。
今日は、今年最後のご挨拶に回っています。

今年は本当にありがとうございました。
E.Tさんに出会えて本当に良かったです。
いっぱい癒されましたよ。

まだまだ頑張るので
来年も是非宜しくお願いします。

来年がE.Tさんとご家族にとって良い年でありますように(祈
Posted by uminin3 at 2005年12月28日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11010737

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。